人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息できる場所

ため息できる場所_d0169766_1716270.jpg




建て替えのため今日で閉店となりました

車でお買い物に出た日は

必ず 「あ!洗剤がなかった」とかトイレットペ-パ-、ゴミ袋などなど。。。

我が家の大切な生活日用品を買うお店に20年は通ったかも


そして私の中ではここに車を止めて

いろんなこと考える場所でもあり避難場所でもありました^^


お店の馴染みになった店員さんを見かけるとホッとしたり

お花のコ-ナ-の店員さんとワンコの話や本の話しをしたり

ドラッグストア-だけど

私にとってメ○ンタルクリ○ニックのようなお店でもありました


なんだかポッカリあなが空いたような気分

秋にはリフレッシュしてオ-プンになるそうだけど

駐車場も狭くなり もう私の心の避難場所ではなさそうです
by minmona | 2016-02-29 17:27
<< 思い出しては ありがとう >>