人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みはかわる?

好みはかわる?_d0169766_2327207.jpg



私の読書はコロコロ好みが変わります


今年はブログ友さんが全巻読み上げたという

「新平家物語」 吉川英治を4巻まで読みましたが

アガサクリステイ-の「ポアロシリ-ズ」も4巻まで読み

そしてまた寄り道で 森見登美彦の 「夜は短し歩けよ乙女」にはまり

万城目学ぶの 「鴨川ホルモ- 」そしてこの「かのこちゃんとマドレ-ヌ夫人」

女の子と猫 家族 犬のお話です

外国語が話せるというアカトラのマドレ-ヌ夫人は犬とも会話が出来き

かのこちゃんちの愛犬(老犬)と結婚します

猫と犬が?なんてこと自体おもしそうでしょ

子供の頃そんなことあった あったと思わず思い出す光景や場面に

子供には戻りたくはないけど自分のアルバムを紐解いて見たくなるようなお話でした

あ アカトラってメスしか生まれないのってホント?
by minmona | 2015-07-09 23:48
<< いよいよ夏がきた! 葉ものだけ >>