人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン♪

プリン♪_d0169766_17223462.jpg



MARLOWE http://www.marlowe.co.jp/


10年前くらいかなぁ 当時ブログでこのお店を紹介されているのを見つけて

カントリ-っぽいハット被った外人さんの絵に

どんなプリン? 美味しいの?一度食べてみたいなぁ^^

お店にも行ってみたいなあ


7~8年前年前くらいでしょうか ワンコ仲間さんたちとよく葉山とか逗子とかに

ワンコ連れて車でいろんなお店めぐりをしていました

私も若かった?ww


いつのまにかワン仲間さんと食べ歩きは解散となり

我が家のワンコも歳を取ってきたし 飼い主もあちこち車飛ばして行く元気がなくなり

最近このお店が出店するようになり 食べられるようになりました

陶器のシリ-ズはキテイーちゃん柄もあり

このカップ役に立つんですよ^^

コ-ヒ、お茶 紅茶持ち手はないけど飲む量が丁度いいんです

重宝しています いま3個ほど集めています

またUPしますね


もちろんプリンも美味しいですよ!
by minmona | 2015-04-17 17:38 | 作る・食べる
<< 梅雨の合い間 花のゆくえ^^ >>