人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい方との再会

懐かしい方との再会_d0169766_22524652.jpg



きれいなグラデ-ションの冬空

明日は057.gif そして009.gif雪も降るそうです


ミントが子犬の頃にお世話になった

躾け教室のM先生にばったりお会いしました

何年ぶりでしょうか? 


当時、人生ではじめて飼う事になった飼い主の不安な気持ちを

いろいろ相談していたころの事が

走馬灯のように思い出されて懐かしかった


ミントを連れていたので久しぶりに抱っこしてもらいました

でも本人は覚えていないようで・・・(悲)

たいがい覚えているはずなんですがね^^


15年くらい前にペットブ-ムが始まった頃で

カフェやそういうワンコ関係のお店もあちこちあり

一番楽しかった頃です

私も車にミントを乗せてあちこち行ったものです


今はもうワンコも私も歳をくっちゃって(笑)あんまり遠出はしませんが

M先生がいなかったら子育て(ワン育て)も上手くできなかったと思います^^










現在 先生が飼っているアラスカンマラミュ―ト

(ちなみにシベリアンハスキ-とはまた違うそうです)

懐かしい方との再会_d0169766_2372810.jpg


体重50キロ 一日1キロの食事の量^^
by minmona | 2015-01-14 23:15
<< 駅弁 散歩 >>