人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に酔う歌

秋に酔う歌_d0169766_17142755.jpg


夕暮れを感じながらホ-ルへ足を運ぶ

今年はどんな歌が聴けるか歩きながらワクワク

あいにくと小雨 コンビニで傘を買おうと思ったけど

いいや!どうせ帰りには止んでいる筈


2部の今年のゲストはこの方

ワサブロ-


パリ在住35年の歌手さんです

茨木のり子の詩集を歌詞に

「私が一番きれいだったとき」

感動した内容の歌詞でした

京都出身の方なので話術が上手く短い出演だったけど

すっかりフアンになりました




コンサ-トの帰りはお決まりの中華

秋に酔う歌_d0169766_17231473.jpg
秋に酔う歌_d0169766_17273311.jpg


*写真を食べログからお借りしました

秋に酔う歌_d0169766_17255273.jpg


お友達と円卓囲んでコンサ-トの話や近況など話す・・・

コンサ-トの後は明日から頑張れそう
by minmona | 2014-09-21 17:30
<< スポ-ツの秋だ ところてん >>