人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット?

パワースポット?_d0169766_1351251.jpg



ワンコの散歩も日差しが強まり

午後。。。それもお腹がすく頃の(笑)

夕方過ぎとなりました。。。




先日の事 そろそろ帰ろうと2匹を連れて出口の方へ向うと

「ここ!! ここよ~!!」とおお声でやって来る

50代くらいのスポ-ツウエアーのご婦人が

息子? 友達ではないことは確かな

手を引っ張りながら 小走りで公園に入ってきました


なにごとかと。。。ゆっくり娘たちの歩調に合わせて

様子をみていると


2人で小走りに時計のポ-ルに走っていきます

「やっぱりここだよ!! 私が思った通りだぁ!!」

時計の柱に触れるよう若い男性に言います

「ここはね 公園でたくさん人が集まるところだから

たくさんいい気がもらえるのよ~~」

「さぁ~~」と言ってポ-ルに手をつけて

片手を空に向って

「オペラ座の舞台と思って 観客がたくさん見ていると思って

 息を吸いなさい!」


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オよくわかんね~~よ!!(私)



「ここで気をもらって うんともらってぇ~~」


???意味がわかりません。。。

多分 若い男の子を励ますおまじないだったかも知れないけど

ミュ‐ジカル♪ ファン?

不思議な光景でした

またその続きを見てみたいものですが・・・



逢えるかな?(爆)


  
by minmona | 2010-06-06 12:14
<< シンプルな方が好きだな 愛用しています >>