<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ため息できる場所

d0169766_1716270.jpg




建て替えのため今日で閉店となりました

車でお買い物に出た日は

必ず 「あ!洗剤がなかった」とかトイレットペ-パ-、ゴミ袋などなど。。。

我が家の大切な生活日用品を買うお店に20年は通ったかも


そして私の中ではここに車を止めて

いろんなこと考える場所でもあり避難場所でもありました^^


お店の馴染みになった店員さんを見かけるとホッとしたり

お花のコ-ナ-の店員さんとワンコの話や本の話しをしたり

ドラッグストア-だけど

私にとってメ○ンタルクリ○ニックのようなお店でもありました


なんだかポッカリあなが空いたような気分

秋にはリフレッシュしてオ-プンになるそうだけど

駐車場も狭くなり もう私の心の避難場所ではなさそうです
[PR]
by minmona | 2016-02-29 17:27 | etc. | Trackback | Comments(2)

ありがとう

d0169766_228224.jpg


この道を13年間通いました

四季折々の景色  空 風 花や木々 

暑い時も 寒いときも歩きました


一緒に散歩することがなかったら

たくさんの出会いと

おしゃべりの中での情報は貴重で

心強い散歩の時間でもありました


d0169766_22192455.jpg


2013年のゴ-ルデンウイークに我が家に来た時の写真です

片手で持ち上げられるほど小さかった

d0169766_22244546.jpg


2016年2月4日 お星さまになりました


13年間いっしょに暮らせて嬉しかったよ 楽しかったよ

 ありがとうね

虹の向こうでモナちゃんと一緒に遊んでいるかな?

またうちの子になってくれるかな?

たぶんもうワンライフはないけれども・・・

あなたのことは忘れないよ!




悲しくて 悲しくて しばらく涙しています
[PR]
by minmona | 2016-02-28 22:36 | mint | Trackback | Comments(6)

モナ2013/3/25 ミント2016/2/4 お星さまになりました          


by mimosa
プロフィールを見る
画像一覧