<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠目がいいのかも

d0169766_1954872.jpg



開業から3周年だそうです

いつも高速から あ!っと言う間に通り過ぎるだけで

傍まで行った事がなく

6月のはじめに近くまで用事があって近くで見ることが出来ました


d0169766_1984664.jpg



大きすぎ 高すぎ~!

上まで登るのに待ち時間があり下から眺めたけど・・・


d0169766_19111447.jpg


この角度からも撮ってみたけど

私には遠くから見つけるスカイツリ-が一番いいかも^^
[PR]
by minmona | 2015-06-29 19:13 | Trackback | Comments(10)

好みが変わってくる

d0169766_6363329.jpg



毎日の献立メニュ-に悩んだ時につい選んでしまいます

最近は少し茹で過ぎくらいの硬さが好みになってきた^^

シラスに大根おろしと紫蘇たっぷりで

レモンオリ-ブオイルと醤油かけて簡単

オリ-ブオイルはサラダのドレッシング替わりに最近ハマっている

値段もさまざまだけど1本常備しておくと便利もの

だんだん食材も調味料もサッパリ味がイイネ^^
[PR]
by minmona | 2015-06-28 06:43 | 作る・食べる | Trackback | Comments(14)

あじさい

d0169766_2226772.jpg


今年はいろんな紫陽花を見ます

挿し木らしいこの花も渋くてイイ


d0169766_22274511.jpg



グラデ-ションのような少し膨らみのある可愛い紫陽花

梅雨の合間に和ませてくれますね

花を眺める余裕がまだあった!ことに嬉しさが


本物には負けるけど以前描いた紫陽花

d0169766_22413190.jpg

[PR]
by minmona | 2015-06-25 22:42 | 草花 | Trackback | Comments(10)

梅雨の合い間

d0169766_2044854.jpg



春頃より同居人が体調を崩し

私自身の時間が取れない状況で過ごしておりました

どちらかが健康であることは喜ばしいことなのでしょうかね^^

今年は静に流れに任せ暮らしていくことにしました

気がつけば梅雨の季節となっています

夏に向ってカラッとした気分で暑さを乗り越えたいです
[PR]
by minmona | 2015-06-24 20:53 | ちょこっと絵手紙 | Trackback | Comments(10)