カテゴリ:mona( 2 )

1周忌

d0169766_18182938.jpg




d0169766_18255640.jpg




今日はモナちゃんが逝ってしまって1年

一日 泣いていました


d0169766_18314330.jpg

[PR]
by minmona | 2014-03-25 18:32 | mona

ありがとう

夕方になっても

蒸し暑いけどミントが散歩コ-ルするもので

渋々出かけた


思ったより風が少しあって

他のワンちゃんと挨拶交わす姿見てると

散歩にきてよかったぁ


散歩に来ていたレ○○スちゃんも

だいぶ他のワンちゃんとのふれ合い方が慣れてきたのか

散歩が上手くなった気がした


えっちゃんママは前から

「え~~とモナちゃんだったかなぁ?ミントちゃんだったかなぁ」

必ず名前を確認するんだけど003.gif

今日もミントを見ながら

「え~~と??どっちかいな???」



向こうからチワワを2匹連れて来る若い男性

わぁ~モナちゃんのお耳に似てるぅ

モナちゃんに似てない? 似てるぅ 似てるぅって駆け寄ってなでなで

私から見ると飼い主の身びいき?

 似ても似つかない??思うんだけど

嬉しかった・・・

チョッとした会話にモナちゃんが出てくるって

覚えてくれているワン仲間さんの言葉に

ありがとうね

いつまでもモナちゃんのこと思い出してくれて
[PR]
by minmona | 2013-09-02 23:42 | mona