読んでみたかった本

d0169766_18402703.jpg

ずっと読みたかった三国志

吉川英治

登場人物が多くて 登場人物戻っては確認しながら

それでもやっと5巻まで読み



偶然 ○タヤでDVD見つけて

ドラマ 三国志  最終話まで見た!

本と同じイメ-ジの登場人物を

ドラマでみるとさらに面白く

中国ドラマもおもしろそう

本の方は6巻から10巻まで難なく読めそう^^


パソコン壊れてご無沙汰していました







[PR]
トラックバックURL : http://minmonatea.exblog.jp/tb/24461737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by time2022 at 2017-06-15 08:06
minmonaさん、お久しぶりです~♥♬
三国志読んでらしたんですか…
優雅な時間をお過ごしだったんですね…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
これから雨降る日など読書日和ですね
私も真似っこしてみようかな…*´◡`
Commented by nagotu3819 at 2017-06-15 08:56
minmonaさん、お元気でしたの?!
どうなさったのかと心配していました。
そうですよね、肝心のパソコン不調では手も足も出ませんよね。
実は私もそういう時期がありましたが、買うのもデータを無視するのもしゃくで…。息子の要らない使わなくなった小型で音が出なくなったPCを今は使っています。すなわちPC不調のまま私のPCよりはマシという気持ちで、今は何とか更新アップしています。
お互いに工夫して頑張りたいですね。
次々とたまっていた分をアップしてくださいね。期待しています。
Commented by minmona at 2017-06-15 16:10
>timeさん
お久しぶりです♪ 忘れられてなくてよかったぁ~
三銃士と三国志は絶対 読んでおきたい本でした
吉川英治版は女性にとっても読みやすく 人物も魅力的に描かれていてよかったですよ
私はもっぱら入浴しながらの読書楽しんでいます^^
Commented by minmona at 2017-06-15 16:13
>そよぎさん
心配してくださったんですね
嬉しいです
私は元気なのですが片割れが(笑)
体調すぐれず そしてPCの問題が重なって
でもPC生活者にとっては無いって生活は苦痛~^^

はいなんとか工夫してがんばります!更新していきますね
Commented by amamori123 at 2017-06-25 00:23
吉川三国志  長~~~い ですねぇ

拙は 三国志演義の翻訳でぇ ww
Commented by amamori120 at 2017-07-02 23:21
今夜も あづ~い です

やはり 宮部みゆき漬けの拙ぅww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by minmona | 2017-06-14 22:44 | 読書 | Trackback | Comments(6)