朝の散歩再開

d0169766_21143793.jpg



4時起きはかなりのプレッシャ-^^

この暑さでミントの散歩を控えていたが

エアコンの中ばかりで過ごしている姿を見ると

なんだか可哀想になってきて 歩かせなきゃ!と

2日前から飼い主 覚悟の早起き!(おおげさかしら?)

寝ぼけている間も氷を入れた水筒 ○んち袋 を用意して

私はどうせ朝だからと適当な格好で いざ!公園!


公園入り口で目の覚めるような真っ白な花を見て 目が覚める^^

高原とまでは行かないがそよ風が気持ちがいい

ミントはいつもより早足で芝生のあるグランドに降りていく

小さなミントにとっては一駅くらい歩いたくらいの距離?(笑)

いつものワン仲間さんたちが集まっていて

もちろんワンちゃんたちも!

オヤツをもらったりお水を飲んだり飼い主の周りをワンちゃんたちが

自由に歩き回るのも夏の暑さではちょうどいい散歩かもしれない

ひさしぶりにお友達と再会してその日は帰宅後ご飯を食べて

たっぷり昼寝して満足な一日を過ごしたミントであります

やっぱり外で触れ合ったり 歩いたりが一番だね!


d0169766_21295551.gif


(by/ onituma)
[PR]
トラックバックURL : http://minmonatea.exblog.jp/tb/22009417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from dezire_photo.. at 2015-08-11 09:32
タイトル : コマクサ、シャクナゲ、レンゲツツジ、アヤメなどが群生する..
池の平湿原の高山植物Alpineplants in Ikenotaira wetlands 池の平湿原は多様な自然がおりなす、”高山植物の宝庫”といえる自然を満喫できるところです。私たちが行った7月初旬にはレンゲツツジ、アヤメの大群落を始め、珍しいコマクサの群落やシャクナゲなど多くの高山植物を楽しむことができました。... more
Commented by genova1991 at 2015-08-10 21:39
こんばんは、
まだまだお暑いですね。
今日は時折ざーっと来たので、却って蒸し暑さがましました(^_^;)

早起きは大変でしょうが、ミントちゃんは外遊びが出来て嬉しいでしょうね。
1日が長くなりますねo(^-^)o
Commented by time2022 at 2015-08-12 07:47
4時?…థ౪థ 早いですね
でも私も5時には外に出ますよ
朝の明けてくる感じが良いですよね~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ミントちゃん久しぶりのお散歩で嬉しかったでしょうね~♥♬
仲良しのお友達とも会えて良かったですね
お盆が過ぎれば猛暑も何とか落ち着くでしょうし
これからがお散歩の季節ですよね…☝(๑’ᴗ’๑)
私も…秋待ちです…ミントちゃんと一緒です~♪
Commented by minmona at 2015-08-12 19:44
genovaさん♪
連日の暑さで今日は何曜日?(笑)
日差しもすごく強く感じます
頑張って早朝散歩したんですがここに来て
飼い主ひと休みしたくなり
今日はお散歩パスしましたよ
早いとほんと一日が長いです^^
Commented by minmona at 2015-08-12 19:47
timeさん♪
さすが1週間続くと
飼い主も休みたくなりましたよ^^
人間と一緒で歩かないと脚が萎えてしまいます
いろんな病気の発端ともなります
健康には人間共々気を使う年頃?^^
秋! ほんとに早く来て欲しい~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by minmona | 2015-08-09 21:31 | Trackback(1) | Comments(4)