ソフトクリ-ム


今日も35度近くまで気温があがり

家事仕事するたびに横になる(太るぞ!w)

お米を切らしていたので渋々 車でス-パ-へ

ムア~~ッと駐車場の照りつけにクラクラ^^


買い物終えてブラブラウインド-ショッピング

タダで飲める試飲のコ-ヒ-目指していくと

催しものが!

何回か来ているハマの美味しいもの♪


d0169766_1820585.jpg


このソフトクリ-ムを食べる機会を逃していまして

今日は椅子も空いていたので食べることが出来ました

augustamilkfarm

ソフトは濃厚で美味しかったけど

下のマンゴのシャ-ベットは これはマンゴ嫌いな人は嫌いだなと思いながら

半分捨てちゃいました^^

多分、オ-ガニックなマンゴだったかも甘さというより果物の強さが勝っていたかも

イチゴもあったからそっちにすれば良かった

ソフトはもう一度食べてみたい味でした
[PR]
トラックバックURL : http://minmonatea.exblog.jp/tb/21979817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2015-07-27 22:12
美味しそうなソフトですね(*´▽`*)
建物の中に入れば涼しいけれど、途中がもわもわで辛いですね。
マンゴーはたまに野性的な味のものがありますね。そういうのは私もちょっと苦手です。
Commented by minmona at 2015-07-27 22:22
genovaさん♪
クラクラしますよね 暑さで
チョッと外に出ただけで日焼けしそうで

マンゴは嫌いじゃないけど
友達で嫌いな人がいるの 曰く香りが。。。らしくて
東南アジアで頂いてから嫌いになったとか
日本人向けに甘く栽培されているんでしょうかね
今日のはチョッと私苦手でした^^
Commented by amamori120 at 2015-07-28 00:34
あづ~い ですねぇ (>_<)

マンゴーハンターとしては見逃せませんが、 あんまり
南洋っぽい味のは 敬遠する人もいる鴨ぉ ^^;
Commented by time2022 at 2015-07-28 10:28
minmonaさんお勧めのスウィーツはいつもとっても美味しそうですね
マンゴちょっと苦手な気持ちとっても分ります
駄目と思っちゃうとちょっとね…´◠`
でも、美味しい寄り道イイネ!…。◠‿◠。✿
Commented by yasukon20 at 2015-07-28 10:42
おはようございます。
ソフトクリ-ム 普段は食べませんがこう暑いと一口食べたいと思います。
普段は全然なのですよ~~。
マンゴ- 好き好きですね。いつも宮古島のマンゴ-頂きますが全部は食べきれなくてジャムにします。今年も作りました。
話がそれた~~ごめんなさい。

ご自愛下さいね。
お昼ね大事ですよね。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-28 18:08
今日は、急な夕立で庭の花々の
水やり助かったです^^

たまに食べたいソフトクリーム
これだけ暑いと寄り道しちゃいますね(#^.^#)
マンゴ―が苦手、うん、わかります。
Commented by minmona at 2015-07-28 19:28
amamoriさん♪
あぢぃ~~もうたまらない暑さですよね
昔の夏の暑さとは違う!
南洋の味~~私は南洋で食べたこと無いけどw
甘さがなくてもっさりした味で苦手でした
味覚の違い?と思いましたね
お菓子で頂くマンゴとは程遠かった^^
Commented by minmona at 2015-07-28 19:31
timeさん♪
そうですか?美味しそうなスイ-ツ多いですか?
若い頃はお勤め帰りに毎日パフェとかケーキとか
お友達と食べ歩いていましたが・・・
年齢的にもそんなに食べれなくなったわw
今までマンゴは格別美味しいと思わなかったけど
でも嫌いじゃなかったけどこのソフトに入っていたマンゴ
少し草の香りがして苦手でした オ-ガニックだから?
Commented by minmona at 2015-07-28 19:34
yasukonさん♪
いろいろ旅をされているから
南の果物も熟知されていますね
宮古島のマンゴ。。。覚えておきましょうw
なんでも頂く方ですが果物の中には苦手なもの
結構多いかもしれません
キウイもあまり好きじゃないなぁ
酸味のきつい物は苦手かもしれません
まだ7月というのに今年は暑さがきついですね
お盆が過ぎると夜風が。。。昔はそうだったのですが
9月くらいまでこの暑さは続くのかしら?
yasukonさんもお体を労わってくださいね
Commented by minmona at 2015-07-28 19:37
shizukuさん♪
夕立があると助かりますね
少し夜風も涼しくなった?
こちらは熱帯夜でワンコがいるので冷房は切れません
電気代怖いわぁ~~w
マンゴ苦手と言う方多いですね
きっとこのマンゴのような味を食べた方が
そうなんじゃないかな?
果物は甘い!と思い込んでいるのかも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by minmona | 2015-07-27 18:29 | 作る・食べる | Trackback | Comments(10)