人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋かな?

久しぶりに夕方のお散歩

すこし汗ばむ感じだったけど風が秋っぽかったので

初秋かな?_d0169766_20511357.jpg



この夏はほとんど私は公園には行ってないけど

朝5時ごろにパパさんに連れて行ってもらってるらしい

私は朝寝坊だから起きた時には散歩から帰っている(笑)



公園内には色々な花を見つけます

以前はあまり気にかけなかった花。。。。

上をむいて歩いていたんでしょうかね^^


絵手紙はじめてからついつい花に目がいきます



初秋かな?_d0169766_2054233.jpg



花の名前が判らないので検索

ブル-サルビア? 花言葉 {もゆる思い}


初秋かな?_d0169766_20562045.jpg



これは ルリマツリ 花言葉 {秘かな情熱}


初秋かな?_d0169766_20583259.jpg



名前が判らない ピンクの色が目に付いて・・・

 ご存知の方いらっしゃいますか?

 
by minmona | 2014-08-24 21:09 | 草花
<< 雨だけど涼しい日でした 日頃の生活で・・・ >>