人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ♪

楽しみ♪_d0169766_127874.jpg


3月も近づくとお雛さまを出したのよと言う声が聞こえてきます

女の子のいない我が家ではご縁がなく^^

ちらし寿司を作ってお祝いする事もなく・・・

実家にあった私のお雛さまもありません(泣)



絵手紙教室でお隣に座ってられる方が

毎年、ご自分で集めてられる焼き物のお雛さまを持ってこられて

お借りして描かせてもらい毎年楽しませてもらい

私の「おひなさま」にしています

今年はこのおひな様 寄り添って描きました(笑)

先生曰く・・・離れて描いたらあかん!と言われます。。。(*≧m≦*)ププッ

そういえばみんな離れてるぅ


ちなみに昨年は

楽しみ♪_d0169766_12331047.jpg



お手玉のおひな様  にょほほ~って感じね^^
楽しみ♪_d0169766_123499.jpg



幾つになっても女の子気分 良いですねぇ^^
by minmona | 2014-02-20 12:36 | ちょこっと絵手紙
<< シンプルなものが好き 雪の日 >>